気まぐれ日記
ポップン中心で絵とか。 好物はDeuilとスマユリですw
プロフィール

利音

Author:利音
+フリー絵以外の無断転載は禁止です

*ポップン*
最高42
安定37

*ポプともID*
8035-3012-0662

携帯雑記 更新速度は高め!
ツイッター フォローお気軽にー!
メルフォ 連絡や感想等にどうぞ♪



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



カウンター



リーダー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





!!!!!!!!
(おい…!誰かなんか言えよ…この空気なんとかしろよ…!)

のこのこ生きてやがりました('_')


初めまして利音と申します(笑)

6か月ぶりて…ヒエェ…

サイト縮小どころか何もかもパスワード忘れて何もできない状態でしたorz

てか、今日パソコンのメールたまたま見たらメールで放置してるにも関わらずツイッターフォローして下さった方の
通知など沢山いただいてて泣けました…ほんとにほんとにありがとうございます(´;ω;`)
今すぐにでもフォロー返ししたいのですがログインすらできない状態となっております…!orz


現状なんですが…今日は中間考査最終日1日前って感じで完全に現実逃避です\(^o^)/

音ゲーはもうチューンストリート稼動して3回ほどしかしてない…!
妖怪はグッズとか出る度に購入したりでなんだかんだ2次元で一番愛しいのですが

今は3次元のお化粧バンドさんの追っかけに必死な状態です(´・_・`)

もともとポップンでリーダー好きになって持ち曲ジャンルのヴィジュアルからようつべで色々検索して
13歳の頃にガ/ゼ/ッ/トさん好きになったのが始まりなんですがwwwwwww
そっから色々聴くようになったりで1年ほど前に某笑顔動画でごーるでんぼんばー流行ったじゃないですか
あれでまんまとハマりましてライブとか行くようになったんですね、
そっからまた色々ありましてファン上がったんですが暫くして関西のバンドにまたハマりライブ行ったりで
いまも1つ追っかけしてて始動から全通してるバンドがあるんですがそっちに必死でなかなか顔出せませんでしたorz

一応ことし受験生でそろそろ試験日なのですが
それさえ終わればこっちでもやっていきたいなと思ってます(*´ω`*)

やっぱりお絵描き大好きですし
妖怪バンドも大好きです(*´ω`*)



ではではまた近々度顔出します!

見て下さってる方がおられるのか謎ですがまた仲良くしてやって下さいませ…(*´~`*)!









!!

(画像クリックで拍手送信)

お久しぶりで…す…

何の進歩もないサイトですがちょこちょこ縮小の準備してます!
もういっそ閉鎖しようかと思うのですがやっぱり相互さんとかと縁が切れてしまうのが嫌で…(´;ω;`)


落ち着いたらまた顔だしますので!

ツイッターやスカイプの方ではちょくちょく居ますので良かったら仲良くしてやって下さい^^


では一旦この辺で!

拍手ぱちぱちありがとうございましたv








